こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


書きたいな~という記事が
いくつかあるのですが、
とりあえず昨日のことから・・・

昨日は中学生になる娘が入る
サッカーのクラブチームの入会説明会でした。

でね、私、ちょっと謎がとけたかも。

コーチ陣のエネルギーの素晴らしさ・・・
(私ってば、エネルギー体としてとらえちゃうのね・・・汗)

とても強豪とはいえない
どちらかといえば町のクラブチームみたいな感じなのですが・・・
理念とか目指すものとかにブレを感じませんし、
結果も大切だけど、それ以上に大切なものを分かっているって感じがして・・・

娘も一発で気にいってここにする~って言ってましたし、
(あっ、娘の見る目はすごいと思いますよ~笑)
娘の希望が第一ですが、
直感とかサインも手伝って・・・女子が少ない・・・けどここで!
みたいな感じだったかな♪

大切にしていることとかチームの考えや理念を
ちゃんと響かせることができるのは、きっと腹おちしてるからなんだろうなあと
思っていたのですが・・・

このチームのわりかしトップの方にいらっしゃる方が
ブレずに、大切にしたいことを大切にしながら
結果がでたときの本当の喜びを知ってらっしゃる方だったようで・・・

もはやそうなると結果じゃないんですよね・・・

そういうエネルギーに触れられることも
とーっても幸せなことだなと
出会いに感謝しております♡

やべっ、チームを好きになってる♡ 笑

先のことは分からないこともあるけど・・・
楽しくやってくれたらいいな~と思っています♡


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.02.15 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1070-16951a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)