こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


いきなり、どどーん♡

fujisann.jpg

これは、先日の日帰り旅のときに
富士川サービスエリアで撮った富士山♡

なんていうか・・・
やっぱり自然の美しさにはかなわないんだなって♡

私たちだってやっぱり
自然であるのがいちばん美しいのだと思います♡

今なんて雪のかかり具合が繊細だよ~♡

えっと・・・あれは・・・
中央道??のトンネルを抜けると
海どーん!富士山どーん!ってきて
すごい感動でした♡

人生みたいだね♪

んでね、やっぱり日本一の富士山を眺めてみて思うことは・・・

私は山登りには興味がなくて・・・
小さい山には何度か登ったことがあるけれど・・・

ハワイで2度目のダイヤモンドヘッドに登った時に
「山登りは好きじゃないから、もうやらない!」
って思ったんだった 笑

私はね、けっきょくのところ、
山と見つめ合って、愛しあっている方が
好きなんです♡

そのほうが幸せなんです♡

それぞれの好き好きだからいいんだけど、
私はそういう生き方が好きだな~って
思うのです・・・


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.02.16 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1071-662c576e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)