こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今回は私自身の覚悟も含め
記事にしております♡

今日は出版者様と打ち合わせに・・・

なんていうか・・・
ついに「臨月♡」なのではないでしょうか・・・私も。

懐かしいけど、「臨月」というのは
いろいろな想いが出てくるんだったような気がします。

もうすぐ会える♡というワクワク♪
出産へのドキドキ・・・不安・・・
出産への覚悟・・・

そして・・・本当にだいたい十月十日のような気が・・・!?
娘のときとほぼ一緒だから忘れもしないのです・・・

今は、本当にチャレンジのときで
覚悟を求められるときだから・・・
あえて、文章に書いてみたのです♡

正念場というのはこういうことなのか・・・

奇跡を受け入れよう♡♡♡


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.02.19 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1074-fd76e625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)