こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は、「ドライビングテクニック♡」のお話。
こんなところから書き進めていきたいと思います♡

さあ、先日、
静岡県に行ったとき(まだひっぱるんかい!笑)

山道を車で走ったのですが、
ものすごく細いわけです。
対向車とすれ違えないところも多いし、
カーブだらけだから・・・

いち早く対向車に気付いて
広いところで待つなどの
対応を求められるわけです。

そんなとき・・・

「あっ、これ、学んでるな・・・(笑)」
ピンときまして・・・
なるほど!なるほど!と
楽しんでドライブしてみました~♪


というわけで・・・
けっこう車の運転って人生の学びに最適だなあって
思っているのです♡・・・というところに持っていきます。

快適ドライブを心がけたかったら
イライラや焦りは禁物ですし、
視野を広く保つ必要がある。
ときに譲りあう気持ちも大切ですし、
大胆さを求められるときもありますね・・・笑
(ほら、行くのか、行かないのか・・・みたいの困っちゃうじゃん!)
自分勝手すぎる運転もどうかな・・・
目的地までの道のりだって楽しみたいじゃん♪♪

けっこう書いたけど、まだ書けるかも。

まあ、私なんて
安全に気を付けないとな~なんて
思考を働かせると余計危なかったりします(爆)

あっちこっちに学びってあるもんだよね。
ぜひぜひ、楽しく学ぶ人生を~♡♡♡


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.02.22 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1075-25558ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)