こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日はこんなところから♡

みなさんは今、現在、
自分が何のために生きているのか
考えたことはありますか??

無意識にやってしまっていることは
意識してみないと見えてこないこともあるものです。

今、「違和感」のようなものを感じるなら
ぜひ、考えてみてほしいな。

サインに気付かずに
タイミングを見失っているならもったいないって思いますし、
「違和感」は決して、心地よくは感じられないかもしれませんけど、
それは「新しい世界」が待っているということ☆

もちろん、
こんな世界に生きていませんか?
こんな目的に必死になっていませんか?
と細かく書くこともできるのですが、

ハートはそれはいいかなって感じもしますので・・・
あえてはいいかな。

「人生を楽しむ♪」

そこに多くの人がシフトできたらいいなあと思います♡


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.02.23 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1076-7aca8a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)