こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は娘の保護者会へ。

小学校生活もあと少しなので
楽しかった思い出を発表したり
夢を発表したり、

一人一人が思い思いに
「今」伝えたいことを語ったのかな・・・

うちの子はもちろん
「夢」を語っていましたねー。
いつでも、でっかいところいきます。

やっぱり、やっぱり、
そういうときには「本当に欲しいもの」を
堂々と発表するべしと思うのです♡

いや~、やってくれます♡
(私、言えるかな・・・
私のほうが躊躇しそうだわ・・・汗)

でもさ・・・
家族の願いは私の願いでもあり
私の願いは家族の願いでもあり
そういうものなのだと思うのです。

そんな中でも
僕はお金が好きだから・・・とか
そういうの、好きだな~♡

私もお金大好きだぞー♡

なんか私も
いろいろ宣言したくなってきました~ 笑


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.02.23 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1077-7b4df168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)