こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「世界一♡」

今日は・・・続きかな!?

娘が授業参観で発表した夢って
「サッカーで世界一になる。」「バロンドールをとる。」
だったのです。

私がどうのこうの言ったりはしたわけではないのですが・・・

でもやっぱり、みんな「世界一♡」を目指したらいいって思うのです。

もちろん、サッカーで世界一も素晴らしいけど
サッカー大好き世界一だって素晴らしいし、
もはや、サッカーを楽しくやる世界一でもいい。楽しさを伝えられる世界一とかでもいいね。
自分ができること、自分が好きなこと
なんでもいいと思うのです。

世界一になりたい♡

そこには「私を生きる」という強い気持ちでもあると思いますし、
魂のままに自分を生きるという想いだと思うのです。

その時点で世界一ですし、
本来、みんな世界一の才能があるということだと思います♡

てか、世の中にあるものの中で
探さなくてもいいよね・・・
探し始めるとややこしいことになりそうです・・・汗

そして、
自分がどんな世界で生きるのか・・・
ということは自分で決めることができるのです。

これからの子どもたちには
やっぱり「世界」を意識してほしいな~♡
もっと広く宇宙でもいいけどさ~♡

やっぱり「世界基準♡」だね。

広い世界を意識したら
小さい問題なんてなくなっちゃうと思うよね・・・


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.02.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1078-ed53cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)