こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今回は娘ネタです♪

昨日のサッカースクールの帰りに
前回の合宿の話になりました。

それで、
娘は女子一人だけの参加だったので
どっちでもいいよーということで
男子と一緒の部屋に寝たわけです 笑

そのときの話で、
いちおう男の子たちに
「ゆうなも一緒の部屋でもいーい?」って聞いてみたら

「当たり前じゃん!ゆーなと遊べるんだから!」とか
「もちろんだよ♡」とか言ってたんだ~って。

あったかいな~♡
と思っちゃって、
本当にいい仲間がいるなあと思うわけです。

なんか・・・
そういうのって幸せだなあ・・・と思うわけです♡

でもねでもね、なんかさ・・・
私の周りも・・・
前にも増してあったかい人増えたなあって♡

すごーく、変化を感じるのです。

そうだな・・・変化を目の当たりにするとね
こうなりたいと望みながらも・・・
抵抗をする・・・というのも分からないでもないのです。


春の合宿は仲良しの女の子が行くので
女子部屋だと思いますが、
楽しい思い出を作ってくるだろうなあと
楽しみにしています♪

学校が違ったり、チームも違ったりとかだけど
いろんなところでいろんな人とかかわるチャンスがあるって
いいよね~♡うらやましい♡

行かせてあげられることにも
感謝しよう♪


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.02.26 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1079-65c68a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)