こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は2月29日☆
4年に一度の日なんですね。
さあ、今日はどんなことを書いていこうかなあと・・・

親子のことについて書いてみようかな♪
セッションでぜーったいテーマにあがるところでもあります・・・
そういうものなんでしょうねぇ・・・

さあ、親子の関係・・・
なんでも言える関係が築けているでしょうか・・・

セッションをさせていただく中で、
自分が育てられた中で、
自分が子育てする中で
やっぱりここは大切だなあと思うのです♡

もちろん、親の側にたったとき
なんでも言われちゃうのは大変なこともあるかもしれませんね・・・

でもやっぱりフタをしてしまったものは
どこかで解放することになるかもしれませんし、
誤解したまま・・・ということも多いものなのです。

そういえば・・・
先日、面白い!?ことがありまして・・・

私がちょっと忙しくて
息子が手伝ってほしいことを手伝えなかったことがあったんです。

そしたら・・・超拗ねて、
「誰も俺の気持ちを分かってくれない・・・」と言いまして・・・

おーい!(ーー;)って思いますよね 笑

誰もって・・・汗
(こういう感じか!!って思うよね 笑)

うちの場合はかなり全出しですので・・・(思ったこと言う)
でもこうやって言ってもらえると・・・
でも一人でもできるってことがわかったよねーとか
忙しいときもあるんだよーとか
フォローできるわけです・・・。
(しかも、私自身の癒しも入ってたりするのです・・・)

どんな親子にだって何かしらあるわけですが、
でもちゃんと気持ちを伝えることができていたら
少なくとも誤解は少なくて済むかもだよね♡

毎晩、夜寝るときに
ママを取り合って、喧嘩する二人なんですけどね・・・。

どこまでも全部出し・・・。

まあ・・・こうやってその都度出しておいた方が
いいのではないでしょうか 笑

えっと、私、人気者です♡

・・・・・ちなみに・・・・・

私はわりと学校とかに対しても
出したいときには遠慮なく出します 笑

「伝え方」ここが大切だったりもしますね♡


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.02.29 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1080-4107ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)