こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


素直になるだけ♡

そんなときもあるもので・・・
タイミングの扉がノックされているのに
ちょっぴり素直になれなくて・・・
ハートを開いて「愛」を受け入れちゃえばいいだけなのに
やっぱり素直になれなくて・・・

そういうときもあるものですね 笑

私はわりとそのへんは
すんなり・・・というところがありますので
なんでやろ?って思っちゃうときもあるのですが・・・

受け入れるとか素直さとか
そういうものを学ぶときもあるのでしょう♡

愛しあってしまえばそれでOKだったりして、
どんなにやりあっても愛しあってしまえばOKだったりして、
魂の部分に触れたらそれでOKだったりして、
喧嘩しても寝てしまえば忘れてしまうカップルのように・・・
単純でいいのではないでしょうか♡

ってことは、
私はそうとう素直で単純ってことだ♡ 笑


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.01 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1081-aab2cb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)