こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


これは先日、我が家に起きた出来事♡

実は・・・
傷ついて飛べないスズメさんがおりまして
息子&お友達がかごに保護しておりまして・・・。

さすがに驚きますが・・・
子どもの頃ってこんな感じだったよね 笑

正直、これはもう厳しいかな・・・
という状態だったのですが
次の日、ふと見たら
元気に翼を広げて飛ぼうとしているではないかー!!!

どうしよう・・・
逃がした方がいいよね・・・
でも、子どもにちゃんと確認をしたいな・・・
学校に電話してしまおうか・・・!?!?

というわけで、
学校に電話しました 笑
(もはや、どう思われるかとか
そういうのはないらしい・・・
電話しようと思ったし、確認したいから電話した 笑)

「あのー、変な電話なんですが・・・、
スズメがかれこれ、驚異的な復活をしておりまして・・・
逃がしてもいいかどうかを息子に・・・(爆)」

そうしたら、息子に確認をしてくれまして
折り返し電話が・・・

「教頭の〇○です。大丈夫だそうです!」
(教頭先生だったのか・・・笑)

そ、それ以来、
電話すると
「あっ、松島さん!」(イメージ)みたいな感じな気がします 笑

なんとも・・・やっぱりハート開けていくって
大事だよね♡ 笑

私は学校に足を運ぶ機会が多いのですが、
やっぱりお互いの信頼関係って大切で、
やーっぱりそれはどちらかがハートを開かないと
難しいよなって思います・・・。

どちらの気持ちも分からないでもなくて・・・
(先生と保護者と・・・)
いっぱい足を運んだからこそ見えてくるものもあって・・・

でもね、やっぱり、
シンプルにそのままを伝える☆
それがいちばん理解を深めると思いますよ~♪


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.05 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1085-8e05b5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)