こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「世界を広げるということ♡」

人生における
大切なことの一つに
世界を広げていくということがあると思います。

ときに自分とはあまりにも違う価値観や生き方に出会ったとき、
びっくりしてしまうこともあるかもしれません。

でも、一つの価値観しか知らない
一つのやり方しか知らないというのは
ちょっぴり残念な気がするのです。

お父さんとお母さんの二つの価値観に出会い、
社会に出ることで
さらに他の価値観や生き方に出会い、
たくさんの人との出会いの中で
学べることは数多くあるのです。

たくさんのものに出会うことは
あなたの世界が広がるということにもつながります♡

私だって、びっくりすることもありましたよ。
そんな生き方もあるんだ・・・・って 汗

いったん受け入れてみて、
自分はどうしたいか・・・でいいと思います♡

「結婚」・・・

これはすごいことだよねー。
違う家庭(過程)で育った二人が
密に過ごすことになるのだからね。

お互いを理解していくことは
自分の世界を広げていくことなんだって思うよ♡

今回は朝、娘と交わした会話から
こんな感じになりました♪

朝からすごい会話してるよね(爆)

娘は成長が早いと思うし、
早い段階から多くのものを学ぶ必要があるのかなって思っております 笑


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.07 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1086-8ab531c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)