こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


昨日はついに
表紙のラフ画像を送りましたー♪

と主人に言ったら、
あっ、こここうしたらどう?とアドバイスが・・・

意外な展開ですが、たくさんの方の想いがのるのも
いいなーと思うのでうれしくいただいております♡


さて、あえてのあえてバランスを崩してみよう♡
なのですが・・・

バランス♡
大切♡
って思うのですが・・・

どうしても現状を打破したい!!!
というときには
あえてバランスを崩しに行くということもありだと思います。

なんだかんだと言いながら・・・
嫌だよ~と思いながら・・・

そこでバランスが取れているから
変わっていない・・・ということがあるものです。

違う言葉で言えば・・・「利点がある」とかになるかと思います。

たいてい持ち続けているパターンには
利点があったりするわけですが・・・

これもよーく、よーく、
見つめていけば見えてきたりするものですが・・・

どうしても持ち続けたいものですし、
守るため・・・とかだったらけっこう頑丈かもしれませんし・・・

それでも打破したい!というときには
あえてバランスを崩しに行ってみるということもありかと思うのです♡

見ているとですね・・・
ブーブーいいながらも
お互いに利点があるから成り立ってずーっと続けている・・・
ということがけっこうあるのです。

そうなると・・・
それはそれでバランスが取れているのか・・・
ということになります。

ですから、あえて崩してみる
ということもときにはありだと思いますよ♪


う~ん、私はわりと
バランスを崩す役をやらされることが多いかな・・・
調和に向かうためには壊すということも必要なのです・・・
これからもっともっと楽しんでお役目を果たしていこう♡



波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.08 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1087-fb0d275f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)