こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「嫌われてもいい♡」

そのくらいの覚悟がないと
自分の生きたい人生を生きられないこともあるかもしれないし、
やりたいことができない・・かもしれません。

そもそも、嫌われる・・・
ということも思いこみかもしれないし、
もし嫌われたとしても
そんなに問題ではない・・・ということもあるのではないでしょうか♡

教育現場もそうですし、
もちろんこういうお仕事もそうかもしれませんが、
すべてにおいてそうかもしれませんが・・・
人気があるからいいとは限らないなって思っています。

なんかね、必要以上に
嫌われるのを恐れているのかもしれません。。。

そうすると・・・ブレブレなんですね・・・。
感情で怒って、ご機嫌とって、
嫌われないように喜びそうなことやって・・・

たぶん、それだと、
今のニューエイジな子どもたちは
通用しない・・・というか、お見通しというか・・・
そんな感じになっちゃうかなって思うのです。

しっかりと向き合ってくれているかどうかは
すぐに分かるのだと思います。

でも逆にその分
愛を感じ取る力にも長けていると思うので
愛をもって向き合えばちゃんと分かりあえると思うのです♡

なによりも大切なのは
「信頼関係」だよね♡

これにつきるなあ~と思うのです。


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.09 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1088-deaf6bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)