こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は二度目の更新♪

今日はですね・・・
やりたくないけどやっていたことを
やめてみました。

厳密に言えば・・・
昨日まではやりたくてやっていたのかも
ですけどね 笑

さあ、どんな流れになることやら・・・

流れを期待してやっているわけではないですし、
手放すことも流れのうちですが、
見守っていきたいと思います♡

もしも
やりたくないけどやっていることがあるなら
勇気を出してやめてみませんか??

私もほとんどないような気がするけど
やっぱりタイミングで
あっ、これ、もういいのかなっていうものが
出てくるものです。

きっとそんなときは
もうすでに内側の世界では
進む!って決めてるときだと思いますよ♡

自分の中に抵抗が少なければ
自然にそっちに流れていくはずです。

より幸せな方向にね♡


波動キラキラ川越観光♡メニューに追加してあります♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.09 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1089-32710495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)