こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、今日は
先日のセッションなどのことも含めて
「決断すること」についてお伝えしていこうかなと思います♡

なんといっても
私たちの人生は「決断」によって
創られています。

何をする?何食べる?
いつも決断しているのです。
不思議ですね♡

そして、この「決断」一つで
人生が大きく動くこともあるものです♡

意識の世界で先に進みたいとき・・・
魂が先に進みたいと望むとき・・・
「決断」を迫られるような出来事が引き寄せられてくることもありますね・・・

行きたい場所に行く!とか
会いたい人に会いに行く!とか
それも一つの決断ですし、
そんなに大きなことじゃなくても大丈夫だったりするから
ちょこっと勇気を出してみてはいかがでしょうか?

思考でごちゃごちゃしてしまって
やたらめったらやるのはちょっと違いますので
ハートに従ってくださいね♡


「決断」一つで
流れがどばーっと変わっていく方も
たくさん見ています♡

セッション受けるって決めただけで変わっていくとか・・・
あなたが「決めた時」から、変化が始まるのです♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・愛を育み♡天才を育む子育て概論♡など
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.11 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1091-023285a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)