こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


先週の金曜日は・・・

いっぱい集中して
「精魂を使い果たす」ってこういうことかな・・・
なんて思った日でした。

そんな言葉使ったことなかったのですが、
ふと思ったんですね~。

でも、セミナーとかもかなり集中するので
そんな感じになります♡
(おっと、新しいセミナー準備中ですが、
なかなかホームページなど書き換えできていない状況です・・・)

というわけで、
IMG_4717.jpg

祝杯♡

このサングリア好きなんですけど
もしかして人気なのかな!?


そういえば、今朝も・・・

今年卒業を迎えるため、
10年間くらいの立哨当番に終止符をうったママがいて・・・

「お疲れ~、もう、なんか食べに行ったりしなよ~♪
大人になったら自分でやらないと、なかなかやってもらえないんだから・・・」

なんておしゃべりしていました♡

本当は分かっていたので、
何かプレゼントでもしようかな・・・とも思っていたのですが・・・
なんとなく用意できず・・・

きっと、自分でやってあげる♡
が最高最善なのかもなあと思っています♡


ほら、立哨当番ってママはみーんなやってるから
当たり前になりがちだけど、
ちっとも当たり前じゃないし、
在学中立ち続けるなんてなにげにすごいことだよね♡

私だったら「高級フレンチものだわ♡」
あと3年・・・
高級フレンチ( *´艸`) 笑

この流れからでいいのか・・・って感じですが 笑

自分で自分を満たすこと☆
これはとっても大切ですね♡

あっ、高級フレンチじゃなくても・・・
お気に入りのお店とか・・・
自分で愛を込めてちゃんと作ってあげるとかも素敵ですよね♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・愛を育み♡天才を育む子育て概論♡など
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.14 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1092-d580870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)