こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


は~~~♡

時期的なものもあるのでしょうが、
一気に流れに乗っていかれる方も多くて
とっても嬉しい今日この頃です♡

まあ・・・私自身もそうだったりするので
引き寄せもあって
そのようなご縁も多いのかもしれませんね♡

セッションやセミナーなどでご縁をいただいたり
普段の生活の中でご縁をいただくこともありますが・・・

もちろん、現実が変わっていったり
願いが叶う瞬間に立ち会わせていただくのもうれしいですが・・・

魂としっかりつながって
パイプ?が出来上がったなって思うと
「良し!」って思ったりする・・・
密かな喜びですね 笑

私だってどこに喜びを!?って思いますし、
マニアックか!って思いますよ 笑


さあ、このところいっぱい集中しましたし、
昨日もどっぷりしましたので・・・
今日は自分のための時間をいっぱい取ろうって思います♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・愛を育み♡天才を育む子育て概論♡など
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.15 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1093-b8c276ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)