こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


世界を広げていくこと♡

もちろん私たちは成長を望むものですし、
上に上にって世界を広げていけたらいいよね♡

だけど・・・
さらに成長しようと・・・
上に伸びようとするときには・・・
思いっきりジャンプしようという時には・・・

やっぱり一度
大きくかがむ必要もありますよね♡

そんな意識の世界の状態が
ちゃんと外の世界にも現れてるってこともありますよ。

戻ってそして走り出す~♪
そんな感じもありますね♡

ずっと順調に斜め曲線ってだけでは
ないんですね(^^)

だから慌てずに♡
そういうこともあるって知っているだけでも
違いますよね。


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・愛を育み♡天才を育む子育て概論♡など
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.17 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1095-491ae424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)