こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


神の采配の素晴らしさには
驚くこともいっぱいあります♡

そのときはいっぱいいっぱいで分からなくても
いずれ完璧であったことを知らされることもあるものです。

早いほうがいいと焦ってしまったり、
結果ばかりを追い求めてしまったり、
なんで?って思うこともあるかもしれませんが・・・

ちょっと力をぬいてみると
のちにいかに完璧であったかを知ることもあるかと思います。

いきなり望むものに出会うのがいいとは限らなくて、
たくさんのものを経験したり、
成長したりしながら・・・

さらには自分の中の不調和を整え、
家族の不調和を整え、
さまざまなことが起きながら
本当の願いというものは叶っていくもの♡

だから、
「自分を大切にすること」
その先にしか本当の幸せはないのだと思います♡

信頼してお任せしてみましょう♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・愛を育み♡天才を育む子育て概論♡など
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.18 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1096-bb2d7e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)