fc2ブログ
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


自分の気持ちを大切に♡

自分の気持ちを自分が大切にしなくて
誰が大切にしてくれるのでしょうか?

自分の気持ちを本当にわかるのは
自分だけなのです。
もちろん伝えて共感してもらうこともできますが、
微細なところまでわかるのは自分だけなのです♡

自分の中からでてくるものには
素晴らしいものもありますが
ときに醜いと思われがちな気持ちや感情だったりすることもありますし、
腹黒い自分だっているかもしれません。

ですが、どんな自分に出会ったとしても
寄り添ってあげてほしいなって思いますし、
その気持ちや感情を一度受け止めてあげてはいかがでしょうか。

なかったことにするなら
それはどこかにとどまります。
しっかりと感じて認めてあげるからこそ
前に進めるものなのです♡

なんていうのかな・・・
上塗りに上塗りして・・・では
前に進むのは難しいんじゃないのかな・・・。

ちゃんと感じて認めるからこそ
許しあい、再び愛しあえたりするのではないでしょうか?

私はやっぱり
本音の部分で愛しあう関係を築いていきたいって思うのです♡

あっ、でもこれはけっこう勇気がいるのかもしれませんね。。。
自分だってさらけ出していかなければならないのですから・・・♡

ハートで繋がった関係の心地よさを知っているから
やっぱりどこかでさらけ出してしまうのかもしれません 笑


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・愛を育み♡天才を育む子育て概論♡など
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.18 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1097-ae68d50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)