こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「何もないことがいい・・・」

そういう考え方はもうなくしていかないと
いけないんじゃないかなって思います♡

何もない人生なんてないでしょ!?
何もない社会なんてないでしょ!?

良いことばかりの人生もないし・・・
悪いことばかりの人生もない・・・

でも・・・悪いことなんて本当はなくて
それこそがチャンスだったりするんです♡

そのなかで今できることをやってみたり・・・
いっぱい味わいながら今を生きてみること♡
そのことの先に道が見えてくるものですし、
先に進むからこそすべてがつながってくるもの。

何もないことがいいこと・・・

この考え方がある限り、
あったことさえなかったことにしてしまったり、
表面対応で終わってしまう・・・なんてこともあるんじゃないかなって思うのです。
表面化しなければいいや・・・とかね 汗

本当にいいのかな???

それって信頼関係だったり
絆を作りあげていくチャンスだよ♡

そうはいっても・・・
これからはごまかしてきていたものや
奥にしまいこんできたことも
どんどん表面に上がってくると思います。

だから・・・そのモヤモヤとか
気になることとかをなかったことにしないでいきましょう♡

周りの目とか気にしている場合じゃないですから
「私」を大切に♡

素敵な一日を♡

「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・愛を育み♡天才を育む子育て概論♡など
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.23 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1100-33810f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)