こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は娘の小学校の卒業式♡
おかげさまで卒業式を迎えることができました。

といいましても
前日、私は胃腸炎にかかっていまして・・・汗
まあ、絶好調!とは言えませんでしたが
無事に行けて良かったです♪

ときに毒出しも必要だったようで
同時にいろいろな感情もデトックスしてしまいました。
ときに喜び、ときに悲しみ、ときに怒り・・・笑

さあ、卒業式♡

なんだか・・・
こんなに濃~い6年間を過ごすことになるとは
思いもしませんで・・・

本当にいろいろなことがありましたし、
娘、そして家族を含め
やっぱりつながっているものですし・・・

成長、スゴッ!!
となりました。

「卒業」ということで
私も何か卒業しているのだなあと思うのです。
はい、自分ではなんとなく分かっています♡

本当にこの数年間で見える景色がガラリと変わったのだなあと
改めて思います。
もちろん変化の途中というのは
ちょっぴり大変なこともありますし、
抵抗が出ることだってあるかと思いますよ♡

今日はガッツリと
部屋や小学校用品を片づけにはいっています 笑

今日から我が家も春休みに入りますが、
この春休みも意外と予定が詰まっています。

子どもたちをサッカー合宿に送り出したり・・・
ずっと行きたかったあの場所への旅行もひかえています。
ここはまた後ほどですね。

合間を縫ってではありますが、
ご縁の在る方とはぜひぜひ繋がっていただけたらと思います♡

最後に・・・

kyuushoku.jpg

娘と食べた思い出の給食~♡
もう時効でしょ 笑

バッタバタの時期ではありましたが、
「これやりたかったんか~」と突っ込み、
めっちゃ楽しみ喜びながら食べた特別な給食♡→囚われとかないからね 笑

先生の心意気に感謝だわ♡

ほんと、いろいろやってしまった小学校生活 笑
中学校でもいろいろやってしまうんだろうか・・・汗

魂のままに♡


素敵な一日を♡

「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・愛を育み♡天才を育む子育て概論♡など
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.25 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1101-c6f99522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)