こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


卒業式の次の日の今日。

先ほどまでにおせわになった方々へ
ごあいさつに伺っておりました♡

というのも、先生もいらっしゃいますが、
他の学年のお友達もいます。

我が子はというと・・・
クラスという枠にとどまらず
学校全体で自分を表現していたのでしょう♡

それこそ、特別支援学級の先生やお友達とも
深くかかわらせていただいていますし、
担任以外の先生にもがっつりお世話になっています。

本当にいろいろな先生が温かく見守ってくださっていたんですね♡
彼女の持っているものもあると思います。。

私だって、小学校卒業という節目で
こんなふうにたくさんの方にあいさつをすることになるとは
思っていませんでしたし、
そこにあるのは本当にあったかい触れ合いだったんですね♡

良かったなあって♡
しんみりだったりします。

そこにあるのは支え合いだったり、愛しあいだったり、
ときにお互いにぶつかり合って削ぎ落したこともあったでしょう・・・

でも生きるってそういうことなんだろうなあって思うのです。
自分を生きること、魂のままに生きることって
本当の意味で自分のためにも相手のためにもなる・・・
そういうものなのだと思います。

プライドとか、かっこ悪いとか、
どう思われるかとか・・・
そういうことはとっととどっかにやらないとね♡

ありがたいことに
「ゆーなちゃんのおかげで♡」
って言ってもらえることも多いのですが、
こちらにしても
「あなたのおかげで♡」ですし、

ほんとうにお互い様なのです♡


素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・愛を育み♡天才を育む子育て概論♡など
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.25 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1102-dab41436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)