こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、春休みが始まって
バタバタの日々を送っています。

娘もサッカーチームを新たに
昨日は卒業生の高校生のお姉さんも来てくれていたようで
すごく刺激を受けて楽しそうでした♪

4つとか離れてるから
「若い~」って言われたらしいです 笑


さあ、光の子どもたち☆

すばらしい魂の持ち主である子どもたちですが(優劣ではなくてね・・・)
見ていると自我が育ちにくいという特徴があるようにも思います。

とびっきりやさしくて、純粋で・・・♡
しかも繊細なんだよね♡

ですが、波動の高い魂を保つには
純粋である必要があるのだと思います。

このへんにおいては
地球上ではちょっぴり大変に感じることもあるかもしれません・・・

どうしても子育てとか学校教育においては
自我を育てるものが多いのかなって思います。
自我が育っているほうがよいとされがちかな・・・。

このへんは気付きを得ていったり、
自分を高めていったりすれば
だんだん解消されていくとは思います♡

とはいえ、すごく守られていますからね。
信じて見守ってあげれば大丈夫ですね!

そして、お母様自身が自分を責めないこと
この一点ですね!
ちゃんと理解されていれば
必要以上に不安になったりすることもないでしょう。

天才的なお子さんを発見すると
私もワクワクします~♡


素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・愛を育み♡天才を育む子育て概論♡など
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.28 Mon l 愛を育み♡天才を育む子育て概論♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1103-5e41ef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)