こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は、子どもたちをサッカーの合宿に送り出し、
戻ってきてお仕事させていただいております。

今回の合宿・・・
旅行もあって予定もつまっていますし、
入学などでお金もかかる・・・ということで、
当初はお姉ちゃんだけの予定でした。

ですが・・・いざ、申し込みをするというときになって
今回の合宿のキャッチフレーズ・・・

「世界につながる本物の基礎技術を身につける!」


をあらためて見た時に、
やっぱりこのタイミングでこのキャッチフレーズをつけられるなんてスゴイ!!
と思い、ビビビっときて下の子も申込み♡ 笑

本当にご縁に感謝しております♡

朝から気合の入った二人を見送ってきました♪

gasshuku.jpg

それにしても、イケメンコーチが4月から移動になってしまうのは
非常に残念だ・・・笑

学年一のビリギャルも
いつしかすごくサッカーが上達しておりまして・・・
ほんと奇跡だぁ~

明日の夜には帰ってくるんですけどね・・・笑

今日はまたPCに向かったり、おうちを片づけたりしながら
ゆったり過ごそうと思います♡

春休み中のセッションなどの受付は
31日、7日のみになるかと思います。
限られてはおりますが、ご縁がありましたら
お待ちしております♡



素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・愛を育み♡天才を育む子育て概論♡など
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.30 Wed l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1105-8631c154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)