こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は「すべてはつながっている♡」
ということについて書いていきたいと思います。

先日のセッションのなかでも
「つながっているんだなあって感じました」
とおっしゃられていて、

何度かセッションを重ねていくうちに
このようなセリフが出てくることが多いものです。

初めは糸がこんがらがりすぎちゃって
なんだかよく分からなかったものが、
徐々にほどけてきて、スッキリしてきた証ですね♡

「すべてはつながっている♡」

いろいろなものがすごくハーモニックに
奏であっているような感じを
もっともっと感じていただけるようになっていくと思います♡

これから楽しみです♪


春休み中のセッションなどの受付は
31日、7日のみになるかと思います。
限られてはおりますが、ご縁がありましたら
お待ちしております♡



素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・愛を育み♡天才を育む子育て概論♡など
個人セッション・セミナーはコチラをご覧ください♪



2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.03.31 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1106-70aacccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)