こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は無事に我が家の子どもたちが
家に帰ってきましたー。
サッカーの合宿から。

駅に到着するなり、
「また、夏休みも行きたい!!!」って 笑

もちろん、できるようになったことなども
報告がありましたけど・・・

よっぽど行きたいんでしょうねー 笑
行きたい場所があるって
とーーーーっても幸せだなあって思います♡

次回行くときには、
私もついていってお勉強してこようっと♪♪

ブラジルでプロとして活躍していた
「神」のようなコーチたちが←怒られるかな・・・笑
すごく娘によくしてくださって、いっぱいお話もしてもらっているようです。
あっ・・・なんだかんだ目立つ存在なのかも・・・

「神」のようなコーチたちをを目の前にしても
ものおじすることなく、自分全開で行け!!!って思います(爆)

私も自分が自分全開すぎて怖い・・・ 笑


今日はまた午後にでも
ブログ更新したいと思います♪

素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.01 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1107-5ac8646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)