こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


おかげさまで昨日、ベトナムから帰国し、
残り少ない春休みを
子どもたちと満喫中です♡

少しずつ、旅の記録を
まとめていきたいなあと思っています。

ホーチミン@ベトナムでは
バックパッカーの方たちが多く泊まる地域の近くで
わりかし、旅慣れしている方が多いような地区に泊まっていたので
すごーく雰囲気が味わえて楽しめました♪

というのも・・・
大人二人で12歳以下の子ども二人無料だったから・・・
というのも大きいのですが、
すごく快適なホテルでした♡

そろそろ娘は大人という認識になってしまいそうです・・・(^^)

ホーチミンの街は想像以上のバイク天国で、
大きい道路でさえ信号がなかったりします。

でもバランス感覚が素晴らしく、
事故もおこらなければ、絶妙のタイミングで人々が行きかいます。
便利さや決まりごとの中で日本人に欠落してしまったものが見えてしまいます・・・。

えっと・・・・
自己信頼と他己信頼がとーっても大切です♡
それがないと道を渡るのさえ苦労しそう・・・

あえて、娘に誘導させたりして
練習しちゃいました。
正解はないし、感覚を研ぎ澄ませないとだし、
タイミングも大切だし、信頼も大切だし、
自分が行くところと引くところと・・・すごい勉強です(爆)

そんなベトナムは日本ととっても仲良しで、
日本の援助もあり高速道路や地下鉄が整備されつつあるので
バイクの台数も減りそうですね。

日本って、自国の豊かさだけではなく
ほかの国の豊かさのためにも援助を惜しまない
素晴らしい国だなあと誇りに思います♡

ベトナムの良さを知りながら
日本の良さも再発見です。

そして、ベトナムの方はとっても優しくて、
セクシーだ♡(笑)

フォーボーコー

息子が気に入ったのフォーボーコー♡
すごい勢いで、みんなで取り合いながらいただきました♡

食文化が発達しているって最高ですね♡

つづく・・・


素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.06 Wed l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1112-50711936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)