こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


何かをやるとき
「別次元」でやる人っています。

たとえば・・・
うちの娘なんかは
もちろんサッカーが大好きで、
うまくなりたいって思っているし、上を目指している!?のですが・・・

それ以前に、ボール蹴ってるのが幸せ♡
みたいな・・・そんな感じです。

そうなっちゃうと、結果うんぬんがどうであれ
ながーく続けますし、
気付いたら蹴ってるし、超幸せ者です♡

私もそんな感じの延長線上に
お仕事があったりします。。。

なんか分からないけど好き♡
なんか分からないけどやってしまう♡
そういう次元でやれるってすごく幸せです♡
こういうのが使命とかに繋がっていたりするものです。

そもそも、サッカーだって
よく分からないけど蹴るのが好きな人がいて
蹴って枠に入れる遊びを好きな人がいて・・・

そんなところからゲームとして出来上がって
ルールが出来上がってってなったんじゃないかな。。。

そういえば、幅跳びが得意っていう子がいたので
それを例にとってみたら、

なんか分からないけど走って飛ぶのが大好き♡
気付いたら走って飛んでしまう♡
そんな次元でできたら幸せですね~♡

さあ、あなたは気付いたらやってしまうことって
なにかありますか??

自分を生きる大ヒントかもしませんよー♡


素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.07 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1113-f391c135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)