こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ・・・

このところ、
ん???これはどういうことなのか・・・と
思っていたことがありましたが、
その答えがやってきたので書いてみることにします!

私たちはやっぱり「動物的本能」をもっているんだなあってこと♡
人間といえど動物です!

魂のままに進化成長をのぞみ
前に進んだとき、
唯一無二の私を生きたとき、
勝ち負けなどという競争からは退くことになるでしょう。。。

ですが、その一方で・・・
「動物的本能」で・・・
オス!メス!みたいなところで 笑

なんとなく勝ち・負けみたいなものがあるのは否めないかな・・・
いい子孫残せそう~(爆)みたいな感じなんだろうか・・・

でもそれさえも
素敵だなあ~♡とか
すごいなあ~♡って素直になって
そんな人にほど近づいてみたらいいよね♡

頭でごちゃごちゃ考えて
この人と一緒にいれば安心だーとか
何かができているとか、社会的に・・・とか
そういうのは取っ払って、(ってか、そんなものはないから!!!)

なんかよく分からないけど
スゴイな~♡とか
魅力的だなあ♡とか
よく分からないけど惹かれる♡とか

そういう人には寄ってみたらいいよね♡
すごいハートの持ち主だったりするかもよ♡

頭で考えた理屈なんて
たいしたことないんです!

人間的な!?勝ち負けみたいなものを超越して、
素直になれる人こそ、
人生の勝ち組になっちゃうんじゃないかな♡


素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.11 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1115-27932634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)