こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、今日から少しずつ
ホーチミン@ベトナム旅行記を書いていこうと思います♪
(何屋だよ!という突っ込みは流します 笑)

一日目・・・

空港到着は早朝5時くらい・・・。
タクシーで宿泊するホテルに向かいます。

が、早朝とは思えないほどの
ものすごい交通量にビックリ!!
ベトナムの朝ってすごい早いんですね~。
朝からすごい活気に溢れていました。

バイク

想像以上のバイク天国です♡
圧巻です。

お世話になるホテルに着いてもチェックインできる時間ではないので、
荷物を預けて出発です!

こんな時間からやってないだろうから・・・
時間つぶしが必要かなって思ったら・・・
最初に行く予定のスイティエン公園はなんと朝7時から!!!
やっぱりベトナムは朝早い!

バスに乗り揺られること1時間ほどで
スイティエン公園に到着です♪

ここは・・・世界のテーマパーク12選?にも選ばれ、
「奇界遺産」の表紙を飾る・・・テーマパーク。

どどーん!
スティエン

これこれ~ 笑
絶対行こうと思ってた。この異次元の感じ 笑

IMG_4781.jpg
しゃべってる・・・

IMG_4792.jpg
なぞすぎる・・・

どどーん!!
IMG_4799.jpg

ひかえ目に言ってこんな感じで、
異次元ワールドが延々続きます。
なんでも寺院が運営しているというテーマパークですし・・・笑
仏像みたいのも多いのですが、とにかく敷地が広すぎる。

普通にジェットコースターみたいなのとか
ハリーポッターのお化け屋敷!?とかもあります。

地球
なんで地球の上に!?
発想力が違いますね♪

とまあ、突っ込みどころ満載なわけです・・・

そして、スイティエン公園では「ワニ釣り」も体験できます。
「ワニ釣り」という名の餌やり。

ワニ

あんまりいいワニ釣り写真が撮れなかったので・・・
息子と私がワニを釣りました 笑

じんわ~り近づいてきて、ガブッ!ってくるのが
スリリングで楽しいですよ~♪
なかなかワニ釣れるところないですから・・・ 笑

ほんと、広すぎて、歩いているだけで汗だくなんです。

プールもあります♪
プール

プールも滑り台が龍の口から出てきちゃったりと
不思議な感覚が味わえます・・・

春休みなのかわからないですが、
ベトナムの学校は遠足シーズンなのかな??
どこへ行っても学校っぽい団体がいました。

ノビノビしていて可愛いし、
先生も盛り上げ上手でノビノビやってる感じで微笑ましかったです♡

最後はお昼に食べた「フォー24」のフォーで♡

フォー

なんせ、朝、7時過ぎくらいから遊んでいたもんで、
お昼過ぎには普通にドンコイ通りを歩いている・・・ 笑

長~い一日です(^^)


素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.11 Mon l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1116-ec122bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)