こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、
「やるべきときにやる♡」という感じで
書き進めていこうと思います。

いつだって、今この瞬間の
目の前の現実が最高最善だから♡
いつだって今を大切に生きていけたらいいなと思うのです。

今、私はどうしたいのか?
いつだってハートに聞いてみましょう♡

うまくいかなかったことがあったとしても
本当はそれで良かったことなのかもしれません。

「やるべきときにやる♡」

だからこそ、学びをスムーズに終了させて
次のステージに進めるということもあるものです。

思考に囚われて、または過去や世間体に囚われて
自分の人生を後回しにしてしまうのは
流れに抵抗をして、川の流れに逆流して船をこいでいるような
感じになるかもしれません。

なんていうのかな・・・
向き合うべき時に向き合わないと
ずーっと中途半端にそこに居続けるって感じがします。

いい例がないかな~って探してみるわけですが・・・

例えば、「子育て♡」
向き合うべき時に向き合うから
いい感じに次のステージに進み、
いい感じにお互いに自立とかってあるかなって思います。

でも・・・・向き合うべき時にやらない人ほど
孫の子育てにも手出し、口出し、
先輩面みたいなね・・・ 笑

本来はシニアステージを
楽しんでいいときなのにね♡

まあ、こんなふうな例だと分かりやすいかなっていう
例ではあります・・・。

魂の世界にもステージがあって、
ちゃんとやるべきときにやるからこそ
スムーズに次のステージに進めるものです♡

スムーズに進むためのコツは・・・
今いるステージを楽しむこと♡
目の前の現実を楽しむこと♡
ですね♪

もやもや~や違和感は
次のステージへの合図だったりもしますので、
いつまでも書き消してなかったことにしないこと!
我慢がクセになっている人はそういうところ大切ですよ♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.12 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1117-b33ed3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)