こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、変化のとき。
これからさらに変化の波が大きく地球全体を
包み込んでいくのではないでしょうか。

そして、時代は「本物」の時代に♡

これまでごまかしごまかし
なんとかなってきていたものも
そうはいかなくなってきて・・・
「本物」が「偽物」に取って代わる時代になっていくかと思います。

「なるべき人」がなるとか、
「やるべき人」がやるとか、
そういうイメージになるかと思います。

たとえば・・・「リーダー」とか・・・「先生」とか・・・
こういうところは本当に大切ですよね♡

本当にリーダーとしての資質を兼ね備えた人が
リーダーとして立つ!そんな時代になるのではないでしょうか。

愛にあふれ、平等に物事を考えられたり、
調和のとれた「本物」の人。

きっとね、そんな人は準備に先立って
ちょっぴり大変な時期を過ごしてきた方もいたかもしれません。
そして、ごまかしてきてしまっていた方なら
今こそ素直に、ときに潔さも必要かと思います。。。

時代は「本物の時代」へ♡

そして、この変化のときだからこそ、
しっかりと自分のハートに問うていくこと。
自分の人生のハンドルを自分で責任をもって握ることが
とても大切かと思います♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.13 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1118-81f83e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)