こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「スピードや目先の結果よりも大切なもの♡」
今日はこんなことを書いていこうかなと思います♪

うちの子どもたちはサッカーをやっていますし、
またそのほかにおいても・・・たとえばビジネスとか
勉強とかいろいろあるかと思いますが・・・

スピードや目先の結果を追い求めすぎて
本当に大切なものを見失ってしまうっていうことも
あるかと思います。。。

本当は必要な過程や学びがあるはずなのに・・・
本当は育んでいったほうがいいものがあるはずなのに・・・
もちろん技術的なこともあるかと思いますし、
精神的な部分であることもあるでしょう♡

スピードや目先の結果だけを追い求め
手に入れることができたとしても、
やっぱりその結果を扱えるだけの器が育っていなければ
根っこから崩れてしまうということもあるのではないでしょうか。

だから・・・
お任せすること♡
本来はちゃんと必要な学びがやってくるはずだから・・・

うちの子どもたちを例にしてみれば
じゃあ、サッカーの練習だけやってればいいかというとそうでもなくて・・・
そのほかの部分で心が成長したときには
ぐーーーーーんってプレイも成長していますよ♡

ほんと対なのです。

たしかに・・・早く結果がでるやり方というものも
あるかとは思うのですが・・・
長期的な視点で見た時に今伸ばすところってどこなんだろう?
って思ったとき、本当に大切なものが見えてくることもありますね♡

とかなんとかいっても、
すべてを頭で理解して~なんてのは ← きっとそんなんは人間のエゴよ 笑
ほぼほぼ無理ですから 笑

お任せして、精一杯に生きます♡
がいいと思います(^^)


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.14 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1119-2e684001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)