こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、ホーチミン@ベトナム旅行記
続きになります♪

早朝から遊んでいますので・・・
まだ一日目のお昼だったりします。

フォー24でいただいた、フォーから♡

フォー

ベトナムにはフォーとかブンとかフーティウとか
様々な麺の種類があります。

が、最初はオーソドックスにフォーで。
ジュースとセットで250円くらいとかそんなもんだったかと思います。
フォーボーコーみたいに、ボーがつくものは
牛肉です 笑

こちらのフォーもダシがきいていて
すごくおいしかったです♡
っていうか、もうどれを食べてもおいし~っていいながら
食べていた今回の旅。

フォーを食べて、ドンコイ通りを散策した私たちは
チェックインのために一度ホテルに戻ります。

えっと・・・ホテルはデタム通りのちょっと先にある
エリオスホテルですので・・・
行ったり来たりかなりの運動です。
我が家の旅はかなり歩きます・・・

チェックインを済ませ、ちょっと休憩したら
ベンタイン市場へ向かいます。

IMG_4832.jpg

ライトアップされるとこんな感じ♡

ベンタイン市場はおなじみの観光スポットです。
が、私は市場っていつもあんまりそそられないんですよね・・・
サクサク見て回ってしまいました・・・

そこからさらに、ドンコイ通りをぬけて
サイゴン川のほうへ。
ホーチミン事情が分かる方はどれだけ歩いているかお察しいただけるかと思います・・・ 汗

IMG_4827.jpg

川の流れっていつ見てもいいな~って思います♡

川の流れに癒されながら
夜のお食事スポットを探しました。

今日はどうするか~って 笑

麺にするか?ベトナム料理にするか?
と、気になっていたバインミーのお店が
近いことが判明!
「ブラックキャット」に決定しました!

IMG_4829.jpg

もともとフランスの植民地だったベトナムは
フランスの文化も残っていて、
プチパリといわれるほど美しい街並みがあったり、
パンやデザートの食文化も発達しています♡

この「ブラックキャット」のバインミーも
パンがサックサクでとーーーってもおいしかったです♡
ボリュームがすごすぎて、食べるのが大変なほどでした。

今回は行ってないですが、
ちょっと高級なフランス料理のお店みたいなところも
お得なお値段で味わうことができますし、
五つ星みたいなホテルもベトナムだったら気軽にお泊りできちゃったりするのも魅力かもしれませんね♡

さあ、夕飯をいただいた私たちは
お買い物を済ませ、
明日のツアーの出発に備え
ホテルに戻りお休みしました・・・・

つづく


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.14 Thu l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1120-9279cfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)