こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


うちの娘のついに・・・
スマホデビューとなりました。

というのも・・・
サッカーのクラブチームで遠出をすることも増えたり
連絡のやり取りなど、
ついに・・・あったほうが便利かなというところにきたからです。

さっそくですが、
我が家の家族グループを作ってみたりと
ちょっと盛り上がりを見せています 笑

このあたりも、昨日の記事とつながるかな・・・と
今日は書いてみようと思ったのです。

持たせる、持たせないも
持たせるタイミングもそれぞれ。
自然の流れの中であったらいちばんいいですよね。

もちろん、無理やり手に入れることだって
できるかもしれません・・・
ですが、やっぱりそれを扱える器が育っているということが
大切かなって思うのです♡

そういえば・・・私・・・
中学卒業と同時に大学なみに「自由」な学校に行ったのですが
その「自由」を扱えるだけの器はまだ育ってなくて
ガタガタでしたし、いやいや結構堕ちてましたね・・・ 笑

自分の求める自由ってこういうものじゃなかったな
と気付いたのもその時です。

だから・・・魂としっかりつながって
自然の流れにお任せすること。

無理やりがんばって手に入れたもので
残っているものはほぼないですねー。

さあ、いろいろな意味で新生活が始まっています♡
私も娘も新しいステージに突入です!

そうだね・・・
スマホについては現実的には・・・
扱える器が育っていること、
気になることがあった時には家族と話ができること、
そのあたりはポイントかなって思います。


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.15 Fri l 愛を育み♡天才を育む子育て概論♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1121-47c76aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)