こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は家族ネタです♡

じゃじゃーん!
yuniform.jpg

これはうちの娘のユニフォームです。
青っぽく見えるけど紫で、
この紫が10倍美人に見せてくれる紫です 笑

お顔が映えるんですねぇ・・・(^^)

11人制のときは仲良しチームと合同で出るので
このユニフォームを着ます。

うちの娘ちゃんも突き抜けちゃって・・・笑
もう誰にも止められないでしょう・・・

正直、中学生の時点でここまで突き抜けちゃったら
楽しくて仕方ないでしょうね♡
うらやましい・・・。

ってかですね、
私も自分のことはちょっと分からないときもありますが・・・
私の「先生」のような方が、私を見たときにする表情を
私が娘に対してやっているような気がします・・・笑

というわけで・・・
私も娘もだいぶ「いっちゃってる」ってことでしょう 笑

今日はさっき気付いたのですが・・・

息子の給食のナフキンをいれるの忘れたー!!!汗

「忘れました・・・」とか言ってる姿が目に浮かぶけど・・・
まあ、彼も母がおっちょこちょいなのは分かってるし、
だからけっこうしっかり育ってます 笑

ってか、忘れたの初めてだ!!

私が6年以上も忘れなかったという方が
奇跡に近いでではないか・・・と思う。

ってかむしろ、そっちの方がヤバイ!!!


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.19 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1124-e92dfdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)