こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、お子さんのいらっしゃる方は
新学期、子どもとともにワクワクすることも多いですね。
なかにはちょっぴり不安・・・という方もいらっしゃるでしょうか??

私はですねぇ・・・
ワクワクしっぱなし、っていうか
実際におもしろおかしいことが多いので
眺めていても楽しいです♡

正直、正直、
新学期が始まる前にこういうクラスがいいな~♡って
コマンドしていますが、
本当に良いクラス・先生に恵まれています。

とはいえ、最高最善に♡と思って委ねていますので
万が一、思っていたのと違っていても学びとして受け入れます(^^)

娘ちゃんは昨日はサッカー部の仮入部に。

クラブチームに所属してしまっていますので
入らなくてもいいのですが、
いけるときに練習に行く感じでもよければ入ろっかな~と自由主義。

ところが・・・なっ、なんと!
フタを開けてみたら、
「ゆーながサッカー部に入るなら私もついていく!!!」という女子が
ちょいちょいいるらしいです(爆)

なーんだ、みんな、サッカーやりたいんじゃん!!!♡ 笑

ほんと、娘と一緒にサッカーやったら楽しいよ~♡って思う。
やっぱり、サッカーが大好き♡って人と一緒にやるのがいちばん!!
それにあいつはビリギャルでここまで上達したから、教えるのもうまいと思う 笑

面白そうだから、私は眺めているのだけど・・・

入ったとしても週1,2回しか行けないかもだし、
クラブチームで一緒にやらない!?とお誘いしているようですが・・・
どうかな~!? 笑

先輩後輩とかなくて、やっほー♡のノリだし、
車の移動は女子会だし、楽しいと思うけどな~(^^)

まあ、ハートに正直に
部活にも入るならそれでよし!と思っています。
彼女のお役目を考えたら、そこでも活かされるとも思うのです♡

恐れの中でもとことん自分を貫いてきた娘なので
もうここからはもっと軽々と自分を貫いていけるし、
どんどん輝いていけるんじゃないかな~と楽しみにしています♡

そんな彼女についていきたい人だって
でてきて当然だと思うのです♡

親の私が言うと変だけどね~ 笑


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.20 Wed l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1125-670d0332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)