こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今ここにある幸せを感じること♡
今ここにある幸せを受け取ること♡
今受け取れるものを受け取ること♡

どうせなら、余すことなく受け取りたい♡
ですよね。

上手にどんどん受け取っていくタイプと
受け取り下手さんってやっぱりいるものです・・・。

じゃあ、受け取り上手さんってどういう人なのか・・・

受け取り上手さんは与えるのも上手です♡
というのもそれさえもごく自然にやっていることが多いのかと思います。
はい、愛され上手です♡

そして、幸せな面を見つめることが上手ですね♡
同じ状況でも不平不満ばかり言っている人もいれば、
幸せな側面を味わって過ごすことができる人もいます。

これはね・・・世間におけるこれがいいものだ!とか
頭でっかちにならない方が上手にできるんじゃないかな♡

不平不満や文句ばっかり言って
どうにかしようとするよりも
そこにあるものを十二分に受け取っていったら
自然と次への扉が開くものです♡

酸いも甘いも味わいい尽くして・・・笑
味わい深い人生を送っていきましょう♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.21 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1126-8740b80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)