こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


ホーチミン@ベトナム旅行
二日目は「メコン川デルタツアー」です♡

ホテルの朝食は最上階にあるテラスで
ベトナムの朝を眺めながらいただくことができました♡
なんともいい感じです♡

IMG_4833.jpg

朝食を終えると、ツアーバスに揺られ
メコン川のほうへ向かいます。
(このざっくりした説明は地理が苦手だからです 笑)

IMG_4854.jpg
メコンリバー☆

到着するとお散歩タイムです。

IMG_4862.jpg

あちこちに南国フルーツがなっていて、ガイドさんが教えてくれます。
日本語が上手なおもしろガイドさんです。

IMG_4873.jpg

IMG_4874.jpg

はちみつ農場でははちみつ茶と南国フルーツをいただきました♡

そしてお待ちかね・・・
ジャングルクルーズ♡
手漕ぎボートに乗りこみます!

IMG_4886.jpg

子どもたちはこういうの喜びますね~。
ガイドさんがジョーク?でワニに食べられないようにって言ったら
本気にしてワニを探していました 笑
食べられたくはないけど、背中は見たい・・・とかなんとか・・・

ボートを降りるとココナッツキャンディー工場へ。
工場っていってもだいぶ人手です。

IMG_4891.jpg

砂糖は使用していない、キャラメルみたいなココナッツキャンディーですが
けっこうクセになって食べてしまいます♡
あっちこっちで試食がいっぱいできて、すごーくお得なツアーです。

さらに今度は木造のモーター付きの船に乗りこみ
中洲のトータスアイランドへ。いよいよランチの時間です!

IMG_4900.jpg

IMG_4930.jpg

メコン川ってこんなに大きいんですね・・・
よくテストでメコン川・デルタって書いてたけど、
さすが、テストにでるだけあって、スケールが半端ない 笑

私のイメージはこれに比べたら
ちっぽけな三角州だったような・・・気がします・・・。

いよいよランチ♪

IMG_4919.jpg

IMG_4920.jpg

この地方の名物の「象耳魚(エレファントフィッシュ)は
野菜や米麺と一緒にライスペーパーにまいて食べます。
見た目はすごいですが、おいしいですよ♡
他にも春巻きや焼きそば、スープなどどれもおいしかったです♡

見どころいっぱい、試食盛りだくさん、このお食事つきを考えたら
なんてお得なツアーなんでしょう!!!

船の中でもガイドさんがもぎ取ってきたフルーツを
その場で切って食べさせてくれたりとサービス満点です♡

最後は船を降りて「永長寺」へ。
こちらもベトナムならでは・・・巨大な仏像がいっぱいですが・・・

IMG_4934.jpg

「なぜ寝てる!?」
私か!って思った・・・笑

つづく・・・


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.21 Thu l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1127-a9e816be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)