こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「私のご機嫌さえ取っといたらいいのに♡」
こんなふうに言われることもあるのです。

そうなのです。

本当は私は私のご機嫌を取っていれば
いいのです♡

ですが・・・、
たまにはそこを忘れて
他の人のご機嫌を取りに行っちゃうこともあるわけです・・・汗

そうすると・・・
もう今は明らかに
「おーい・・・」「おーい・・・」ってなります 笑

ただ、すぐに気付けるようになっていますので
すぐ軌道修正します♡

あ~、昔は、
もやーっとしながらも
逆方向に全力で走り出す人だったんですよ(爆)
完全なる方向音痴♡

あっ、ついでにいえば
もやっとするほど突っ込んでいくという恐いもの見たさな私・・・

私、いて座なんですけど、
よくいて座のところって「この先危険!」を見ると余計行きたくなるってあるのですが、
まさにそういうタイプでしたねー。

んでね、何度言ったら分かるんだー!みたいなね 笑
愛ですねぇ♡

それでも「愛」の強さゆえに
ちゃんと自分の道を歩いてこれたのかもしれません・・・(-_-;)

わりとなんでも器用にできてしまうタイプだったのですが・・・
生き方だけは不器用だったのかもな~なんて今は思います♡

ってか、変わり者すぎて
世の中の普通っぽいものに答えを探そうとしたら
間違いなくダメなタイプでしたけど 笑

そういうこともあるんですよ(^^)v

笑っちゃうよねー♡

だけどね、ちゃんと修正してくれたのも
魂の想いが強かったからこそでしょうね♡
粘り強く道案内し続けてくれる
カーナビゲーションシステムだわ♡

感謝♡

明日は粘り強い~について書こうかな♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.26 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1130-8d689585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)