こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、今日はこんなことが
降ってきたので書いてみようかと思います♡

大きな愛に抱かれて、
大きな愛に守られて生きること。
そんな喜びや安心感とともに生きること。

ときに甘えていいし、
ときに安心して委ね、
ときには可愛くおねだりだってありでしょう♡

うん!思いっきり許してみよう♡

だって、甘えて生きて生きたいのです。
少なくとも私はそうですね 笑


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.27 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1131-69276d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)