こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は娘ちゃんのお話♡

朝の出来事・・・

昨日、忘れるべからずと
かばんにしまった給食の割烹着。

なぜ、わざわざ出して忘れていったー??

血は争えません・・・

うちの教えは
「天才は細かいことは気にするな♡」
なのでいーのですが・・・

私も中学生くらいの頃は
おっちょこちょいで
それでもなんとかなっていたものの・・・
自分を責めちゃうこともあったかも。

てきとーじゃなくて
まじめなおっちょこちょいだから♡

だから、必要以上に自分を責める必要はないってこと分かっています。
だって、必要なときは他の人が言ってくれるってもんよー。

やっちゃったなってときは
「ごめんなさーい♡♡♡」って言っちゃえばいいよって。
先生!ごめーん!!!ってさ。

そして、その中でどうしたらいいか
考えればいいから♡

だって、忘れんぼなんだもーん♡→切り替えも早いぞ♡

ってか、ほぼ、
それでもなんとかなってきたんだ♡
なんとかなっちゃうんだ♡

強力なサポートがあるからね 笑

そいえば、男の子のお友達に
「ばか~♡」って渡してねって言ったのに、
言わなかったな・・・見てたぞ!

そして、一緒にいた男の子が
「ねえ、ばか~♡って言った??」って(爆)

その子と目を合わせて
笑っちゃったよ(^^)


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.26 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1133-f5b6e6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)