こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日はプライベートネタです♪

先日は、中学生になって初めての
授業参観と保護者会がありました。

入学式の時から
いい学校だな~と思っていたし、
娘も楽しく通っています♡

あっ、普通の公立ですけどね。

私がいい学校だな~って思うのは
先生たちからでてくる言葉なんです♡

私が、うん!うん!って思う言葉がでてくる。
今求められるものが出てくるというか
ちゃんと流れに乗っているのだと思います。

ってか、本ともリンク~⤴
みたいな。
それをシンクロととらえるか
さらに意味アリととらえるかというところもありますが、
やっぱり、素直にうれしい♡♡♡

そういえば、役員のお仕事のときに
先生の中にも本を出版される方がいて
おっ!と私のアンテナがピコンって立ちましたね 笑

この先生とお話してみたいな~と思う魅力的な先生もけっこういるんだ♡

ほんと、幸せだな♡

(たまに身ぐるみはがしちゃうときもあるけどね・・・笑)


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.29 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1134-8cbf0a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)