こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


いつだって・・・
私たちの今いる場所、
目の前の現実こそが
本番なのです☆

えっと・・・リアルガチ!

そこをどう生きるのか。
今、どう在るのか。
問われ、選択をする・・・

今この瞬間が未来へと続いていくわけです♡

何気なく過ごすのか・・・
目の前を精一杯に生きるのか・・・

それは、いつも全力疾走するということでもなくて、
今この瞬間にも「私を生きたい・・・」
私だったらこういう言い方になるかなって思うのです♡

私が「休みたいよ~」って言っているのに
走り続けるのとは違います・・・

もちろん囚われていては難しいこともあるでしょうし、
思いきったブレイクスルーが必要なこともあるかもしれません。

でも、私を生きることの喜びを
たくさんの方に知っていただきたいと思います♡

最初はみんな恐れの中でやるのかもしれません・・・
ですが、超えれば超えるほど
楽に自分を貫けるようになりますし、
いつしか快感に変わっているはずですよ♡♡♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.04.30 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1135-7a5a244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)