こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


前にも書いたことあると思いますが・・・

普段の生活の中で
私たちは常に選択をし続けています。

そして、その選択には
大きく分けて二つあるかなと思うのです。

☆愛の選択
☆恐れの選択

私はどうしたいのか?
と自分のハートに正直な愛の選択♡

恐れの選択とは・・・
こうなったら困るから・・・とか
こうした方が安全なんじゃないか・・・とか
そういう感じですかね。

たとえば、
すごーくイチゴのショートケーキが食べたい♡超好き♡
今、めっちゃ食べたいって思ってるのに、

それを食べるとカロリーが高くて太るかもだから
こっちのおまんじゅうにしなさい・・・とか

まあ、例がいまいちかもしれませんが・・・汗

大人の頭だったら、そっか・・・ってなるかもだけど、
好奇心旺盛で、太るとか考えてない無邪気な子どもだったら
超ガッカリですよね 笑

誰も通ったことない道は危険だから・・・と言っていたら
進歩というものはなかったのかもしれません。

正解だと思っているものでさえ、
単なる思いこみだった・・・ってこともあるかも。

あなたの道は
あなたの愛の選択によって創られるのだと思います♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.01 Sun l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1136-3528ffdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)