こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


よく金銭的なことを取りあげて
格差社会といわれることもありますが・・・

本当の格差社会が始まっている気がするのです。
それは考え方とか生き方とか
そういうところにあるような気がします。

そして、そこが今後は
金銭的な部分での格差にもつながっていくんじゃないかな・・・
と思うのです。

ここ数年で、その開きは
大きくなってしまっているような気がするのです。

それでも、ちゃんと必要なところには
メスが入って修正されているなあと感じるのです。
ちゃんと新しい時代の流れに対応するように
努力されているのが分かるものもたくさんあるのです。

「流れを読む」とか
そういうところにあるかと思います。
ってか、抵抗が少なければ自然に流れに乗るものです♡

宇宙全体が調和に向かって歩いているときに
その流れに乗るのか、
抵抗し続けるのかで格差が広がっているように思います。

そこを引っ張りあげていくことも
やるべきことなのかと問うてみれば・・・

いちばんは私は私の道を生きて
生き方を見せるのがお役目なのかと思うのです♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.02 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1137-7e56752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)