こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、ゴールデンウィークも後半!
いかがお過ごしでしょうか?

私はというと・・・
学校は通常通りで2日と6日はありますし、
サッカーの大会や練習もあったり、
ついでに言えば、春休みに旅行にも行ったので、
混雑しそうなGWは比較的おとなしめに過ごしています♪

グルメGWって感じになってるかな・・・
その様子はまた後日♡

さて、突然ではありますが・・・

娘のお世話になっているサッカーチームにて
仲間を募集中です♪
(なんか今日は書いてみよう♪と思ったから 笑)

特に女子♡
うれしたのしチームなので
初心者でも安心して始められると思います。

いちおう中学生のチームですが、
小学5年生くらいから参加しても大丈夫かと・・・。

もちろん人それぞれ、見方はあるかと思いますし、
何を良しとするかもそれぞれなのですが・・・

私の観点で申し上げますと・・・とってもいいチームかと思います。

なにより、子どもたちのためにチームがある。って感じ。
本当に子どもたちのために良くやってくださるなあと感謝でいっぱいなのです。

子どものためにチームがあるのか・・・
チームのために子どもがいるのか・・・
ここって大きいと思うんです。

最初はそんなつもりなくても・・・ってこともあるから
振り返るって大切なのかもしれません。

こういうことはすべてにおいて共通することで、
家庭でも、会社でも、ビジネスでも、学校でも・・・
ここを大切にできるなら、必ず伸びるって思います♡

目先のことに振り回されず
何を大切にするのか・・・
ここ本当に大事ですね♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.03 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1139-975e7545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)