こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、ゴールデンウィークも終わり
今日から朝は子どもたちと主人を送り出す
生活になりました(爆)

あっ、何気にこの送り出すが
大変なんです

みんな、おうちが(私が???)大好きでして・・・♡

とくに娘なんて・・・
感受性も豊かだから・・・
なんだか旅にでも出る感じで・・・
哀愁を漂わせて学校に行っています(笑)

たーしーかーにー。

そうだ、ここは旅の休憩所でもあり、
案内所でもあり・・・だったようなと思うわけですが・・・

自由意思に基づいて
いつまでも休憩されても
本来のお役目を果たせませんので・・・

たまにはお尻をたたくこともあるわけです 笑
(実際にはたたきませんが・・・厳しい時もあるかも・・・)

そうだ!
「居心地よく、しかし、あんまり長居はしないように・・・」と
または・・・
「居心地よく、心と身体をしっかりと休め充電し、また旅立ちたくなるように・・・」と
ダウンロードしておこう♡

どっかで聞いたセリフだわ・・・
そういうことか・・・笑

と、こんな感じで始まりました♡


今日も素敵な一日を♡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション・私♡ど真ん中ヒーリングなど
個人セッションはコチラをご覧ください♪


新セミナー、「THE BEAUTIFUL LIFE」、「愛を育み♡天才を育む子育て概論♡」も受付中です。詳しくはホームページをどうぞ。


2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2016.05.09 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1142-59f32a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)